2013年3月5日火曜日

3/4 ジャカルタ観光 帰国

朝マンデイさんのお見送り。
どんな時でもポジティヴで優しくて、太陽のようにキラキラしている本当に素敵な女性です。
時に繰り出されるオヤジギャグの切れ味も抜群。
勉強になります。

旦那さんのAlex Sipiagin氏もご一緒。
ソロアルバム制作中との事で少し聴かせて頂きましたが、これまたヤバいっす。
Pat Methenyも曲書いてるそうです。
これは要チェック!

お見送り後、ご飯を食べに行くとやはりミュージシャンがうじゃうじゃ。
ジャカルタ出発する前日のToku's LoungeでセッションしたRenee neufvillesとも再会。

そしてベースヒーロー、Marcus先生も!
完全にミーハーになってしまいました(笑)

その後、地元の有名なレストラン行ったり、ショッピングしたり、スパで全身マッサージしてもらったりとすっかり遊び倒して来ました。
帰り空港の税関でトラブル勃発も無事帰国。

食べ物にはかなり気を付けてたのですが、遂に最終日にきました。
お腹が下りに下って、帰国後の今なお下っております(苦笑)
皆さん、ジャカルタに行く時は生水と生野菜にはくれぐれも気を付けて下さい。

本当に充実した素晴らしい経験だった。
この経験を生かしてより精進しマッスル!














0 件のコメント:

コメントを投稿